FORTUNE

2022.2.07

気まぐれな猫?愛情表現が上手な犬?【心理テスト】で診断!あなたは何系女子?

気になる彼が、自分にどんな印象を持っているか、わかったら嬉しいですよね!そこで今回は、あなたがどんなタイプなのか、何系女子なのかが分かる心理テストを用意しました♡ぜひ試してみてくださいね。

C:水族館

Cの水族館を選んだあなたは、かわいい見た目とは正反対に、芯の強さを持ったうさぎ系タイプの女子だそうです。
寂しがり屋な印象を持たれることもあるようですが、自分の意思を大切にできる女子みたい。

自分の時間も重要視しているから、1人で過ごす時間もしっかり楽しめるそう。
見た目とのギャップが魅力的ですが、本当の自分をあまり出さないため、裏表のある性格ともいえるようですね。

D:お買い物

Dの買い物を選んだあなたは、犬系女子タイプでストレートに愛情を伝えられる人だそうです。
感情表現が豊かで、思っていることをしっかり伝えられるので相手が温かい気持ちを感じやすいみたい。

愛情表現が上手な犬系女子タイプですが、感情表現の豊さが裏目に出ることもあるそう。
怒っているときや悲しみを伝えたいときは、オブラートな表現をするように心がけるといいみたいですよ。

自分のタイプを知って恋を実らせよう

自分が何系のタイプか分かりましたか?
自分がどんなタイプかわかっていれば、気になる彼に好感を持ってもらえるアプローチが考えられそうですよね。

心理テストの結果を、ぜひ、彼へのアプローチに役立ててください♡

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ