FORTUNE

2022.2.08

【誕生数秘学で占う!】“エンジェルナンバー7”の人の「性格・恋愛タイプ診断」

誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、「エンジェルナンバー」から読み解く「性格・恋愛タイプ診断」をご紹介します!ここでご紹介するのは、エンジェルナンバーが「7」の方の診断結果です♪

(3)エンジェルナンバー7番さんの恋愛タイプ

冷静に物ごとを考えられるあなたは、恋愛に関しても少しドライなところがありそうです。
また、楽しいという気持ちが表情に出づらいので、あなたの気持ちが相手に伝わらないこともあるかもしれません。

言葉での表現だけではなく、表情や態度で気持ちを伝えることを意識してみるといいかも。
また、直感的に「この人」だと感じた相手と付き合うことが多い傾向にあります。

(4)感じる心を大切にしてください

分析力に長けているため、相手への対処法を理解した上で行動できるでしょう。
ですが、あなたの気持ちに素直になることも大切です。

恋人との仲をよりよくするために、心のままに感情を表現する術も覚えておくとよさそうです。

エンジェルナンバー7番のみなさん、いかがでしたか?

自分の性格や恋愛傾向を知っておけば、これからの人間関係で役立つときがきっとあります。
恋人や周りの人と、よりよい関係を築いていけるといいですね。

占い:花織さん
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。
▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

【誕生日占い】「2022年の金運」をチェック!<チャレンジナンバーまとめ>