FORTUNE

2022.2.08

燃え上がるタイプかも!?【恋愛心理テスト】で診断!あなたは「追う」派?「追われる」派?

あなたは追う恋愛が燃えますか?それとも追われる恋愛が好きですか?今回は【心理テスト】によるあなたの恋愛タイプをお伝えしていきます。ぜひチェックしてみてください♡

C:「追われる」恋愛タイプ

Cの「秋」を選んだあなたは「追われる」恋愛タイプ。
ロマンチストで感情や感覚がきめ細やかなあなた。

恋をすると情緒不安定になりやすく、そこに放っておけない魅力があるので、追うより追われることが多いでしょう。
恋愛においては熱い気持ちより、少し暗く湿ったつかみどころのない魅力で異性を惹きつけるようです。

D:「追う」恋愛タイプ

Dの「冬」を選んだあなたは「追う」恋愛タイプ。
1度好きになった相手を全力で愛するあなた。

一途に相手を想い続けるので、追われるより追う立場にいることが多いようです。
相手を優先して尽くせる献身的なタイプのあなたは、執着心も少し強い傾向にあります。

「追う」タイプでも自分の気持ちをアピールするのではなく、気がつけば好きな人のことを目で追っていた、そんな恋愛をすることが多そうです。

あなたの恋愛タイプは?

「追う」タイプ「追われる」タイプ、自分がどちらのタイプなのかを知ると、より恋愛を上手く進めることができるでしょう。
心理テストの結果を参考に、恋愛を楽しんでくださいね。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ