FORTUNE

2022.2.03

【誕生日占い】“チャレンジナンバー8”の人の「2022年の金運」をチェック!

誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、「チャレンジナンバー」から読み解く誕生数秘学占いをご紹介!ここでは、チャレンジナンバー8の人の「2022年の金運」をチェックしていきます♪

(3)さらに金運をアップさせるために

「これをすれば結果が出る」という確信がないと、なかなか動き出せないところがあるのではないでしょうか。
そんなチャレンジナンバー8の人は、「決める」ということが大切になってくるでしょう。

結果を意識し過ぎずスタートしてみたり、変化を恐れないように意識したり、お金の具体的なステージアップを決めたりなど、その決意があなたの金運をUPさせるでしょう。

(4)あなたにはお金のセンスがあるかも?!

もともとお金の知識を身につけるセンスを持っているのが、チャレンジナンバー8の人です。
学ぶ機会に恵まれていなかったり、苦手意識を持っている人もいたかもしれません。

そんな人こそ、変化の多い2022年は自分を変えていくのにぴったりな年でしょう。
積極的に学ぼうとすることが大切ですよ。

チャレンジナンバー8のみなさん、いかがでしたか?

今回は、花織さんの「誕生数秘占い」から、チャレンジナンバー8の人の2022年の金運についてご紹介しました。
この結果を参考にして、今年の金運をさらにアップさせていってくださいね。

占い:花織さん
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。
▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

【誕生日占い】「2022年の金運」をチェック!<チャレンジナンバーまとめ>