2022.2.07

2022年版【誕生日占い】“エンジェルナンバー4”の人の「ラッキーを引き寄せる行動」って?

今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる「エンジェルナンバーで読み解く誕生数秘学占い」をご紹介!エンジェルナンバー4を持つ、あなたの“2022年の幸運を呼ぶ過ごし方”をお伝えしていきます♪

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。
例)1988年7月29日生まれの方は下記のように計算してください。

1+9+8+8+7+2+9=44 4+4=8

この方のエンジェルナンバーは「8」になります。

1桁になるまで計算しますが、「11」「22」「33」はそこでストップしてください。

エンジェルナンバー4は【コミュニティ作り】で実力を発揮

エンジェルナンバー4の人は、意外かもしれませんがコミュニティ作りが得意だそうです。
しかも、自分だけが得をするコミュニティではなく、みんなが楽しいと感じられるコミュニティを作り出せるのだとか。

基本的に、人と関わりを持つことにあまり積極的ではないエンジェルナンバー4の人ですが、仲が深まるとその人との縁を大切にするようです。
仲良くなった人とほかの人を結びつけたり、紹介したりするケースも多く、少しずつコミュニティが広がっていくのだそう。

2022年は人をつなぐ能力を発揮して、コミュニティが大きくなっていくそうですよ。

2022年の幸運を呼ぶ過ごし方のポイントは【環境整備】

人間関係において身勝手な行動をするのが苦手で、真面目な気質を持っているのがエンジェルナンバー4の人なのだとか。
我慢強い一面もあり、居心地の悪い環境や苦手な人がいる空間でも、拒絶をしないでなんとなく付き合っていける能力があるみたいです。

しかし、今年はそんなエンジェルナンバー4の人も、我慢ができなくなってしまう時期に突入しているようです。
我慢して過ごしていると体調面にまで影響が出やすいので、注意が必要なのだとか。
本当に居心地のいい関係や、空間に身を置くのが合っているみたい。

2022年は自分の本音に耳を傾けて、我慢をしないで過ごすことが幸運を呼ぶポイントだそう。
一緒にいて楽しい関係の相手や、居心地がいいと思える場所を、自分で作る意識を持つといいそうですよ。

【誕生日占い】「2022年の金運」をチェック!<チャレンジナンバーまとめ>