2022.2.07

2022年版【誕生日占い】“エンジェルナンバー2”の人の「ラッキーを引き寄せる行動」って?

今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる「エンジェルナンバーで読み解く誕生数秘学占い」をご紹介!エンジェルナンバーが「2」のあなたの「2022年ラッキーを引き寄せる行動」をお伝えしていきます♪

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。
(1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ)

例)1994年5月26日生まれの方は下記のように計算。
1+9+9+4+5+2+6=36
3+6=9

この方のエンジェルナンバーは「9」になります。

エンジェルナンバー2の人の「ラッキーを引き寄せる行動」は?

あなたは細やかな気配りができて、着実に物事を進めることができる裏方タイプで、誰かの役に立つことに喜びを感じます。
なので「本当に自分のやりたいことをどんどん発信していこう」といった「主体性」を求める時代に少し疲れてしまっているかも。

「前に」「前に」と背中を押されると、裏方で支えたいあなたには苦痛になってしまうんです。
だってあなたの本当にやりたいことは「目の前にいる人をサポートして輝かせること」だから。

プロデュース力は抜群なので、どんどん磨いて強みにしてくださいね。
あなたのおかげでより強く光輝ける人が待っています!

そしてあなたのように、誰かをサポートしたり、人とつながる生き方が、これからの見本になっていくんですよ。

時には自分の声に正直に

エンジェルナンバー2の人は、最強の裏方として、支える力を持っています。
2022年は特に「2」が3つも並んでいる年なので、あなたが輝く時代といっても過言じゃないかも。

あなたに助けてもらいたい、アドバイスをもらいたい、という人が後を絶ちません。
それくらい繋がりがより色濃くなってくる1年です。

そんな年だからこそ「誰の役にも立たない自分の時間」を持つことが大切。
あなたは人のそばにいることが好きなのでついついやりすぎて依存してしまう傾向にあるのです。

誰かの役に立つことを自分の存在価値とイコールにして考えてしまうのですが、決してそんなことはありません。
あなたは存在しているだけで価値があるのです。

「なんだか忙しくて、自分の時間がないな」と感じたら、一旦すべてから距離をとって、自分を癒すことだけにフォーカスしてみてください。
罪悪感など感じることなく「私が私の最強のパートナーしてあげてる」と自分の声もちゃんと聞いてあげてくださいね。

【誕生日占い】「2022年の金運」をチェック!<チャレンジナンバーまとめ>