2022.2.07

2022年版【誕生日占い】“エンジェルナンバー1”の人の「ラッキーを引き寄せる行動」って?

今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる「エンジェルナンバーで読み解く誕生数秘学占い」をご紹介!エンジェルナンバーが「1」のあなたの「2022年ラッキーを引き寄せる行動」をお伝えしていきます♪

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。
(1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ)

例)1994年5月26日生まれの方は下記のように計算。
1+9+9+4+5+2+6=36
3+6=9

この方のエンジェルナンバーは「9」になります。

エンジェルナンバー1の人の「ラッキーを引き寄せる行動」は?

エンジェルナンバーが1だったあなたは、新しいことが好きで、自分の知らない世界に足を踏み入れることにワクワク!
考えるよりも先に行動!ということも多いのではないでしょうか?

今年は、もっと自分のことを好きになるような出来事が増えそうです。
行動力があるのがあなたの魅力なので、「やりたい!」と思ったことは「どうしようかな?」と迷わずにチャレンジを。

あなたにとってじっとしてしまうことが1番NGなので、できるかできないかは考えなくていいのでとにかく行動に移すと吉◎
「なんでこんなに忙しいんだー!」とバタバタしながらも、ちょっと心のどこかではニヤニヤしながら「こんなに動いちゃう私ってなんだか素敵」と思いながら、駆け回ってみてください。

そんなあなたの姿を見て、心動かされる人が、いつの間にかあなたの仲間になっちゃいますよ♡

目の前に現れる人は「あなた自身」なのです

あなたは嘘が付けないストレートな性格で、目の前の人に対して顔に出やすいところがあるかも。
今年はそんなあなたの前に「ちょっと嫌だなと思っているもの」を持っている人が現れやすくなります。

例えば、自分自身のことを「いざというときに一歩踏み出せずチャンスを逃すことがあって嫌だな」と思っているのなら、「ネガティブ志向でなかなか動き出さないようなイライラする人」が目の前に現れるのです。

そんなとき、いつものあなたなら「イライラする」と顔に出てしまったりするのですが、今年はそのベクトルを一旦自分に向けてみましょう。
「これが私の直したいところなのね」と自分の鏡として見ていくとすごく成長できますよ。

【誕生日占い】「2022年の金運」をチェック!<チャレンジナンバーまとめ>