FORTUNE

2022.2.01

男性を尻に敷きがち!?【星座別】「意思が強い女性」ランキングTOP5

男性のことを尻に敷いてしまう女性っていますよね。今回はそんな「意思の強い女性」の星座別ランキングをご紹介していきます。TOP5からチェックするので、ランクインしているか確認してみてくださいね。

5位 うお座

甘え上手が多いうお座は、自然と男性のことを尻に敷いてしまうタイプかも。
いつも気が付いたら尻に敷いていた、なんてことになっていませんか?

ですが、あなたは男性に指図をするタイプではなさそうです。
言葉ではなく、甘える態度を見て男性たちはあなたになにかしてあげたくなるのかもしれませんね。

だからこそ、自分では尻に敷いているつもりがないのに得をしている女性なのではないでしょうか。

4位 かに座

面倒見がよく、なにかと世話を焼いてしまうことが多いかに座。
一方で、それと同じくらいの愛情を求めているタイプでもあるようです。

とくに一緒にいる人に対しては、損得勘定を働かせてしまうことも。
男性からすると尻に敷かれているという感覚に陥りやすいようですよ。

ですが、あなた自身は自然と尻に敷いてしまうので、彼が不満に思っていても感じ取れずにいるかも。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ