2022.2.02

【誕生日占い】“チャレンジナンバー5”の人の「2022年の金運」をチェック!

「今年こそはお金持ちになりたい…!」と切に願っているあなた。 そこで今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる「チャレンジナンバー5」の人の金運をご紹介していきます。今年の金運が気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

チャレンジナンバーの出し方は?

チャレンジナンバーは、誕生日の月+日で導き出していきます。
もしも月日が2桁の場合は、1桁ずつ足して、合計が11もしくは1桁になるようにしてください。

たとえば7月28日生まれなら…。
7+2+8=17
1+7=8

この誕生日の人は、チャレンジナンバーが8になります。

チャレンジナンバー5の人の2022年の金運は?

チャレンジナンバーが5の人は、2022年が激動の1年になるかもしれません。
収入が増えるも減るも、あなたの周りにいる人がキーポイントになりそう。

一緒にいるのがメリットが多いという理由なら、支出が多い1年になるかも。
人のことを「条件がいい」というものとしての見方をしていると、いつかそれが自分に返ってきそうです。

一方で、思いやりたくなるような相手と一緒にいると、金運はぐんぐん上がっていくかもしれません。

さらに金運をアップさせるためには?

この1年は今まで以上にお金関係のごたごたを経験することになりそう。
それは決して悪いことではなく、あなたの価値観をよくしていくための経験だと考えるといいかもしれません。

金運をアップさせるなら、条件のよし悪しではなく、まず受け入れてみるといいのではないでしょうか。
関わった人に対して理解し、そしてその人たちを大切にしたいかを考えるとよさそうです。

【誕生日占い】「2022年の金運」をチェック!<チャレンジナンバーまとめ>