2022.2.02

【誕生日占い】“チャレンジナンバー4”の人の「2022年の金運」をチェック!

「今年こそはお金持ちに♡」なんて思っている人もいますよね。 そこで今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる「チャレンジナンバー4」の人の金運をご紹介していきます。

チャレンジナンバーの出し方

チャレンジナンバーは、誕生月と日を1桁ずつ、結果が11もしくは1桁になるまで足していきます。
たとえば8月19日生まれの人なら…。

8+1+9=18
1+8=9

ということで、この誕生日の人のチャレンジナンバーは「9」になりますよ。

チャレンジナンバーが4の人の2022年の金運は?

新しい事業を立ち上げようとしている人や転職を考えている人にとっては、今年がいいタイミングになりそうです。
また、今はなかなか前に進むことができないという人にとっても、いい一歩を踏み出すことができる1年になるかも。

もし迷いがあるなら、今自分がいるところから前に進んでみるのがよさそうですよ。
風通しが変わってくると、金運もかなり変わるかも。

最初は大きな出費が多くなりそうですが、投資だと思ってみるとよさそうです。

さらに金運をアップさせるためには?

しっかりと形を残したり、確証があるものでないと手が出せない傾向があるので、思い切りでものごとを進めることに不安を感じることも多いかも。
ですが、自分自身が夢中になっているものかどうかを基準にしてみるとよさそうですよ。

稼げるからといってそれをずっと続けていけるかは分からないことも。
なので、あなたが没頭できるくらい夢中になるものを選ぶことで結果的に収入にもなっていくのではないでしょうか。

【誕生日占い】「2022年の金運」をチェック!<チャレンジナンバーまとめ>