2022.2.03

2022年はどうなる?【誕生日占い】チャレンジナンバー“7”の人の「恋愛運」

今年の恋愛運がどうなっているのかチェックしておきたいというあなた。 今回はそんなあなたに、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる「チャレンジナンバー7」の人の恋愛運をご紹介していきます。

チャレンジナンバーの出し方は?

チャレンジナンバーは、誕生日の月+日で導き出していきます。
もしも月日が2桁の場合は、1桁ずつ足して、合計が11もしくは1桁になるようにしてください。

たとえば7月17日生まれなら…。
7+1+7=15
1+5=6

この誕生日の人は、チャレンジナンバーは「6」になります。

チャレンジナンバーが7の人はどんな人?

チャレンジナンバーが7の人は、自分の世界観を大切にしたいと考えているのではないでしょうか。
自分らしく自分の足で立ちたいという完璧主義な一面もあり、恋愛においてもそれが出てくることがあるかも。

その反面、ダメンズに引っかかって依存することもありそうです。
「こうしなくてはいけない」という固定観念に支配されるのではなく、自分を客観視できるようになるといいかもしれません。

2022年の全体恋愛運は?

今年1年の恋愛運は、一言でいえば「恋の嵐」になりそう。
想定できないようなことが起きることが多いですが、そういうこともあり得るものと思っておくと焦らず対応できるかもしれません。

恋人を募集している人は、自分の考え方を大きく変えてくれる人に出会ったり、今までに付き合ったことがないような人からアプローチされることがありそうですよ。
パートナーがいる人たちは、普段避けているような話し合いに関してもきちんと向き合うのがいいかも。

2022年はどうなる?【誕生日占い】チャレンジナンバーごとの「恋愛運」