2022.2.03

2022年はどうなる?【誕生日占い】チャレンジナンバー“6”の人の「恋愛運」

今年こそはいい恋愛を楽しみたいと思っているそこのあなた♡今回はそんなあなたに試してほしい、誕生数秘学ティーチャー花織さんによる「チャレンジナンバー」で読み解く恋愛運をご紹介。チャレンジナンバー6の人はチェックしてみてくださいね。

チャレンジナンバーの出し方

チャレンジナンバーは、誕生月と日を1桁ずつ、結果が11もしくは1桁になるまで足していきます。
たとえば6月18日生まれの人なら…。

6+1+8=15
1+5=6

ということで、この誕生日の人のチャレンジナンバーは6になります。

チャレンジナンバー6の人はどんな人?

チャレンジナンバーが6の人は、無条件の愛を追及していて、自分が持っている愛を身近な人たちに与えていきたいと思っているのかも。
人のお世話をするのも好きで、喜んでもらえるためなら自分が犠牲になってもいいと思うこともありそうです。

ですが、ふと我に返ったときに「自分が犠牲になりすぎていないか?」と考え込んでしまうことも。
自分を先に満たすようにしてみると、自然とあなたのことを大切にしたいと思ってくれる人が現れてくるかもしれません。

2022年の全体恋愛運は?

この1年はどれだけ素直になれるかが重要になりそうです。
恋人を募集している人は新しい人間関係が広がり、すでに恋人がいる人は関係に変化が生まれてくることも。

自分の中にある理想はできるだけ言葉にして相手に伝えてみると、いいことがおきそうですよ。
彼との関係がケンカで悪化しそうになったら、素直に謝ることも大切かも。

2022年はどうなる?【誕生日占い】チャレンジナンバーごとの「恋愛運」