2022.2.03

2022年はどうなる?【誕生日占い】チャレンジナンバー“5”の人の「恋愛運」

今年こそはいい恋愛を楽しみたいと思っているあなた。 今回は誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、「チャレンジナンバー」を使った今年の恋愛運をご紹介していきます。

2022年の全体恋愛運は?

2022年の恋愛運は、精神的に揺れ動くことが多い1年になりそうです。
恋人を募集している人は、「自分のことを大切にしてくれようと思っているのか?」と感じるようなできごとが起きるかも。

また、自分のことを都合のいい存在として扱う人も出てきそうですよ。
恋人がいる人は、ネガティブ思考になりやすい1年になるかも。

無理やり前向きになる必要はありませんが、自分がどんなときにネガティブになっているのかデータを取ってみると冷静になれそうですね。

さらに恋愛運をアップさせるためにはどうしたらいいの?

今年は相手を愛し、相手に愛されることを求める1年になるかも。
「もっと」という気持ちがあふれやすいですが、あなたの周りはすでに愛であふれているのでは?

そんなありふれた愛を感じていくことで、今までの無償の愛に気づくことができるかも。

チャレンジナンバー5の人は、どんな恋愛運でしたか?

ぜひこの1年も、素敵な恋愛ができるように意識してみてくださいね。

占い:花織さん
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。
▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

2022年はどうなる?【誕生日占い】チャレンジナンバーごとの「恋愛運」