FORTUNE

2022.2.03

【誕生日占い】“チャレンジナンバー6”の人の「2022年の金運」をチェック!

2022年の金運はもうチェックできましたか? まだしていない!という人は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる「チャレンジナンバー」で分かる金運チェックをしてみてくださいね♡

さらに金運をアップさせるためには?

さらに金運をアップさせたいと思っているあなたは、自分の心が本当にワクワクしているかを考えながらものごとを選んでみるとよさそうです。
簡単なように思えますが、これで大きく金運が変わってくる可能性も。

また、ビジネス関係でつながりが増える1年になるようなので、相手の期待に応えようとして自分を見失わないように気をつけてみるといいかもしれません。
いつでも「自分がやりたいか」を基準にして考えていくといいのではないでしょうか。

「苦労」よりも「楽しい」を選ぶようにしてみて

チャレンジナンバー6の人は、お金を稼ぐためには苦労しなくてはいけないと思っているのではないでしょうか?
もしそうなら、あなたは周りの人に気を使いすぎてしまっているのかもしれません。

頼られることも人として大切かもしれませんが、今年は一旦それをおいておいて大丈夫そう。
なによりも自分を優先する1年にしてみてくださいね。

今回はラッキーナンバー6の人の金運についてご紹介しました。

金運アップを狙っている人は、ぜひ実践してみてくださいね。

占い:花織さん
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。
▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ