2022.2.03

【誕生日占い】“チャレンジナンバー11”の人の「2022年の金運」をチェック!

今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる「チャレンジナンバーで読み解く誕生数秘学占い」をご紹介!あなたの【2022年の金運】をお伝えしていきます。

チャレンジナンバーの出し方はコチラ

チャレンジナンバーは、「月+日」で計算します。
(11以外は1桁になるまで計算してください。11の場合はそのままでOK!)

例)12月8日生まれの場合
1+2+8=11

12月8日生まれのチャレンジナンバーは「11」になります。

チャレンジナンバー「11」の金運は【ここ数年の中で1番いい】

誕生数秘学ティーチャーの花織さんによると、2022年の金運はここ数年の中で1番いいとのこと。
今まで努力を積み重ねてきた仕事が実を結んだり、ワンランク上の人たちと知り合うことが増えるのだそう。

周りからも評価され、注目を集めたり褒められたりすることも多くなるとのこと。
収入アップの機会にも恵まれますが、そこで思い上がったり人を見下したりしないように気をつけたほうがいいのだそう。

いいエネルギーが巡ってきているので自分で下げず、感謝と謙虚な気持ちを持ち続けることが必要なのだそう。
収入アップや成功は、周りの人たちがいてからこそできたこと。

自分一人で成し遂げたと思わず、感謝の気持ちを持って受けるといいそうですよ。

【誕生日占い】「2022年の金運」をチェック!<チャレンジナンバーまとめ>