FORTUNE

2022.2.03

【誕生日占い】“チャレンジナンバー9”の人の「2022年の金運」をチェック!

今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる「チャレンジナンバーで読み解く誕生数秘学占い」をご紹介!あなたの【2022年の金運】をお伝えしていきます。

さらに金運アップさせるには①【信念を強く持つ】

誕生数秘学ティーチャーの花織さんによると、信念を強く持つともっと金運アップできるのだそう。
チャレンジナンバー「9」は、人に強く指摘されると落ち込んで自分を出せなくなったり、自分の考えや提案に自信を持てず、誰にも言わず胸にしまう傾向にあるのだとか。

その結果相手に気持ちが伝わらず、関係がギクシャクしてしまうこともあるそうです。
2022年の金運アップは人間関係の構築の先にあるので、「できないかもしれない」と決めつけず信念を貫くことで、現状から抜け出し次のステージへ進めるのだそう。

自分の限界値を超えられるのが2022年だそうですよ。

さらに金運アップさせるには②【自信を持ってお金を受け取る】

誕生数秘学ティーチャーの花織さんによると、チャレンジナンバー「9」はお金に対して罪悪感を持ちやすい傾向にあるとのこと。
受け取ることを遠慮してしまうときがあるので、「私はお金をもらってもいい人」「この報酬を受け取れるだけのことをしてきた」と、胸を張って正々堂々と受け取る練習をするといいそうです。

また、誰かのために何かをするのが好きなチャレンジナンバー「9」は、受け入れてもらえなかったら…と怖がってしまう一面もあるのだそう。
「同意されない」=「否定や拒否」ではないので、同意してもらえるようにいろいろな言い方でアプローチを続けていくと、さらなる金運アップへつながるそうですよ。

チャレンジナンバー「9」の金運は?

誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、チャレンジナンバー「9」の2022年の金運はいかがでしたか?
占い結果を参考に、金運アップの道を切り拓いてくださいね♡

占い:花織さん
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。

▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

【誕生日占い】「2022年の金運」をチェック!<チャレンジナンバーまとめ>