FORTUNE

2022.1.31

スキンシップを大切にしているかも!?【PCの壁紙】で分かる!彼の“恋愛タイプ”

実は、PCの壁紙を何にしているかで、その人の”恋愛タイプ”がわかっちゃいます…!みなさんの彼は、どんな恋愛タイプなのでしょうか?簡単な心理テストなので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね♪

Cを壁紙にしている彼

Cの「好きな芸能人・アーティスト」を壁紙にしている彼は、恋愛では「俺様」なタイプでしょう。
人を引っ張っていく力を持っている彼は、恋愛でも自分がリードしたいと考えています。

引っ張って欲しいと思う消極的な女性には、とても相性のいい男性だといえるでしょう。
ですが、上から目線のような俺様な態度が苦手な人には、合わない相手かもしれません。

Dを壁紙にしている彼

Dの「幾何学模様」を壁紙にしている彼は、「マイペース」な恋愛気質でしょう。
悪く言えば自己中心的なマイペース主義の彼は、恋人が居ても自分のことを優先することがありそう。

距離感のある関係を望んでいる女性とは相性がよさそうですが、ラブラブで過ごしたいという人には合わないかもしれません。

みなさんの彼の壁紙は何でしたか?

今回の心理テストの結果は、これからの恋愛関係を築くための参考になってくれるかもしれませんよ。
こっそりチェックできるテストなので、彼の恋愛タイプが気になる人はぜひトライしてみてください。
(監修:NOTE-X)

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ