FORTUNE

2022.1.26

2022年はどうなる?【誕生日占い】チャレンジナンバー“1”の人の「恋愛運」

今年の運勢について詳しく知りたい!と思っているそこのあなた♡ 今回はそんなあなたに、誕生数秘学ティーチャー、花織さんによるチャレンジナンバーを使った誕生数秘学占いをご紹介。2022年の恋愛運が分かりますよ♪

チャレンジナンバーの出し方

まずはチャレンジナンバーの出し方をご紹介。
チャレンジナンバーは、自分の誕生日の月と日の数字を足して出していきます。

また、足した数が11以外の2桁は、1桁になるまで足しますよ。

例:7月28日生まれの場合

7+2+8=17
1+7=8

この場合はチャレンジナンバーは「8」になります。
それでは早速、チャレンジナンバーが「1」になった人の恋愛運をチェックしていきますよ♪

チャレンジナンバー1番さんはどんな人?

チャレンジナンバーが1の人は、気づかないうちにたくさんの人から助けてもらっていることが多いかもしれません。
少々天然で、あなたを見ている周りの人たちが世話を焼きたくなってしまうのではないでしょうか。

また、自分で考えることを放棄してしまったり、自信がないあまり迷いごとでいっぱいになることも。
ですが、自分のために生きていきたいという気持ちを持っているようなので、少しずつ自分自身でものごとを決めていく練習をするといいかも。

2022年の全体恋愛運は?

チャレンジナンバー1の人は、少しリフレッシュをしたり自分の内面と向き合うことで全体の恋愛運もアップしていきそうです。
2021年は愛を試されたり、好きな人といるために努力をしたりと、「愛」について考えさせられた一年だったのでは?

そんな1年を過ごしたあなたは少し疲れているようなので、休憩を取ってからマイペースに進むのがよさそうです。

2022年はどうなる?【誕生日占い】チャレンジナンバー“2”の人の「恋愛運」