FORTUNE

2022.1.27

リードしてくれる人がベスト!?【心理テスト】で分かる!あなたに「ぴったりの男性」

相性がいい男性を知っていると恋人選びの参考になりそうですよね。今回は【心理テスト】で「あなたにぴったりの男性」を診断。リードしてくれる人?言うことを聞いてくれる人?どんなタイプの男性と相性がいいのか、ぜひチェックしてみてください♡

C:【堅実で真面目な人】

Cの「時計」を選んだあなたにぴったりの男性は「堅実で真面目な人」。
結婚に対して現実的で安定志向のあなた。

公務員やサラリーマンなど、収入の変動が少ない手堅い職業に就いている人を選ぶ傾向にあります。
コツコツと努力を積み重ねていくあなたと、とても相性がいいようですよ。

D:【言うことを聞いてくれる人】

Dの「財布」を選んだあなたにぴったりの男性は「言うことを聞いてくれる人」。
わがままで寂しがり屋な一面があるあなたは、自分を最優先してくれる男性に惹かれるようです。

浮気なども絶対許せないタイプなので、いつも一緒にいてくれて決して裏切ることのない、まるで忠犬のような男性と相性がいいでしょう。

あなたにぴったりの男性は?

あなたにぴったり合う男性はどんなタイプでしたか?
診断結果を参考に、相性がいい男性をGETして素敵な恋愛をしてくださいね♡

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ