FORTUNE

2022.1.27

彼に依存しやすいかも?【心理テスト】で分かる!あなたの“嫉妬深さ”

あなたは彼にジェラシーを感じることが多いタイプですか?今回は【心理テスト】で「あなたの嫉妬深さ」を診断します。初デートにどんな服を着ていくかで嫉妬深さが判明♡ぜひチェックしてみてください。

C:嫉妬深さ度【60%】

Cの「露出多めの服」を選んだあなたの嫉妬深さ度は「60%」。
「私だけを見ていて」「目立ちたい」そんな思いが強いタイプのようです。

常に1番でありたいとも思っていて、嫉妬深く相手を束縛する傾向にあります。
ただ、熱しやすく冷めやすい一面もあるので、あんなに嫉妬していた彼に急に飽きてしまうことも。

D:嫉妬深さ度【30%】

Dの「きれいめパンツスタイル」を選んだあなたの嫉妬深さ度は「30%」。
基本的に男性に気に入られようと振る舞うタイプではなく、さっぱりとした性格。

そのため、嫉妬することも少ないようです。
対価がないと満足できないあなたは、相手に過度に尽くすこともないでしょう。

恋人とは対等の関係を求める傾向にあります。

あなたの嫉妬深さ度は?

心理テストで嫉妬深さ度を診断してきましたが、あなたは何%でしたか?
嫉妬深いという自覚をしていた人もそうではなかった人も、ぜひ今後の恋愛に役立ててみてくださいね♡

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ