FORTUNE

2022.1.26

意外と目立ちたがり屋!?【スマホをしまう場所】で分かる!あなたの“隠れた心理”

誰しも表には出していないような一面を持っているものではないでしょうか。 今回はそんなあなたの隠れた心理が分かる診断テストをご紹介していきます。 ぜひチェックしてみてくださいね。

C.かばんやリュックの内ポケット

あなたはものごとを白黒ハッキリさせたいという隠れた心理を持っているのかもしれません。
人当たりがよく、素直なタイプで嘘をつくこともできないあなたは、まわりの誰からも愛されるタイプなのではないでしょうか。

ですが、少々潔癖な一面も持っているので、白黒ハッキリさせないとそわそわが止まらないのかも。
そのせいで、恋愛や人間関係で悩みを抱えることもありそうです。

D.首から吊るすなど、身に着ける

あなたは承認欲求が強いタイプなのかもしれません。
とにかく目立つことが好き、まわりのすべての人から認められたいと思っているのでは?

ですが、それを表に出すことは少ないので、一見クールな印象を持たれているかもしれません。
SNSなどで承認欲求を満たすことが多いのではないでしょうか。

今回はあなたの隠れた心理を診断しました。

誰しも秘めた心理を持っているものなので、上手に付き合っていけるといいかもしれませんね。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ