FORTUNE

2022.1.25

サバサバしたタイプかも!?【心理テスト】で分かる!あなたの“さっぱり性格度”

「サバサバしてる」「おっとりしてる」などと周囲の人たちから言われたことがある人は多いのではないでしょうか。 そこで今回は、あなたのさっぱり性格度が分かる心理テストをご紹介していきます。

C.秋

秋を選んだあなたは、さっぱり性格度50%という結果になりました。
秋は四季の中でも、思慮深さや哀愁を感じさせる季節ですよね。

そんな秋を愛しているあなたも、思慮深い一面があり、ものごとを深く観察しているのではないでしょうか。
ひとりでいるのも苦ではなく、自立している反面、開放的なタイプではなさそうです。

D.冬

冬が好きだというあなたのさっぱり性格度は100%という結果になりました。
四季の中でも冬は、乾燥して厳しい寒さを運ぶ季節ですよね。

そんな冬を選んだあなたも、ジメジメとしているよりはさっぱりしているのかもしれません。
自分の意見はしっかりと伝えることができるので、芯を持っていると思われているのではないでしょうか。

あなたのさっぱり性格度はどんな結果になりましたか?

今回の結果を参考に、人間関係をもっとよくしてみてくださいね。

《2022年版》最強運の持ち主は!?【星座×血液型】総合運ランキング|TOP15