FORTUNE

2022.1.26

男らしい人からモテる!?【選んだ動物】で分かる!あなたを“好きになる男性タイプ”

実はあなたが気付いていないだけで、ある特定のタイプの男性からモテているかもしれません。今回の心理テストでは、あなたを”好きになる男性タイプ”を調べちゃいます♪簡単な質問に答えるだけなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

Cを選んだあなた

Cの「蝶々」を選んだあなたは、サバサバとしていてノリのいいタイプです。
そんなあなたは、「男気あふれる」男性からモテるでしょう。

サバサバしている反面、女性らしい色気も持ち合わせているので、男性は放っておくことができないのかもしれませんね。

Dを選んだあなた

Dの「子犬」を選んだあなたは、思いやりがあって聞き上手なタイプです。
そんなあなたは、「寡黙で文系」の男性からモテるでしょう。

あなたの態度はどんなときでも変わらず、そんなあなたになら…と男性は心を開いてしまいます。
男性が心に秘めているだけだった気持ちでも、あなたに打ち明けたくなるのでしょう。

みなさんはいかがでしたか?

今回の心理テストの結果が、意外だったと感じる人もいたのではないでしょうか。
この結果を意識してみると、案外新しい恋に出会えるかもしれませんよ。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ