FORTUNE

2022.1.25

かなり一途なタイプかも♡【お酒の飲み方】で分かる!彼の“ひたむき度”

お付き合いをするのなら一途な人がいいと思うのは当然ですよね。そこで今回はお酒の飲み方でわかる「ひたむき度」を診断します。気になる彼のお酒の飲み方をチェックしてみてくださいね。

何杯目かでボトルを頼む

何杯目かでボトルを頼む彼のひたむき度は70%です。
じっくりと同じお酒を飲む彼は、洞察力に優れ、しっかりと地に足のついたタイプ。

女性に対しても同じで、彼女には一途に向き合ってくれそう。
彼とお付き合いが始まった時点で、ずっと大切に扱ってもらえるはずですよ。

早いペースでおかわりする

早いペースでおかわりする彼のひたむき度は20%です。
彼は一途とは反対に、どちらかというと浮気性なタイプ。

行動力がありフットワークが軽いので、その場の雰囲気に合わせて臨機応変に対応することを好みます。
束縛されることが嫌いでひとり女性に縛られたくないと考えているので、自由な彼をそのまま受け止める覚悟が必要かも。

気になる彼のひたむき度は?

お酒の飲み方でわかる彼のひたむき度を診断しました。
彼がどんなタイプなのか、性格を知ることで、より良い関係を築いていってくださいね♪

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ