FORTUNE

2022.1.25

自分を変えるチャンスかも!?【心理テスト】で分かる!あなたが“今終わりにすべきこと”

新しい年が始まって、今年こそは自分を変えていきたい!と思っている人も多いのではないでしょうか?そこで今回は心理テストでわかる「今あなたが終わりにすべきこと」をチェックします。新たな自分への扉を開いちゃいましょう!

白色の馬

乗馬をするときに「白色の馬」に乗りたいと思ったあなたが、今終わりにすべきなのは「独りよがりな考え方」です。
今まで辞めたいと思いながらも、どこか自分本位な考え方をしてしまうことが多かったのではないでしょうか?

今こそ、その考え方を終わりにすべき時が来ています。
自分だけでなく、恋人や家族、友人など、大切な人とその周りの人みんなが幸せになれるような考え方を持てるはずです♡

こげ茶色の馬

乗馬をするときに「こげ茶色の馬」に乗りたいと思ったあなたが、今終わりにすべきなのは「他人と比べること」です。
あなたは今まで、些細な事でも自分と他人を比べてしまっていたのではないでしょうか?

これからは「自分は自分、他人は他人」と割り切って考えられるようになっていきそうです。
まずは自分自身に目を向けて、自分を大切にする習慣をつけると、自然と他人に目が向くことがなくなっていきそうですよ♡

あなたが今終わりにすべきことは?

選ぶ色でわかる「今あなたが終わりにすべきこと」をご紹介しました。
結果を参考にして、今こそ変わるとき!と信じ、すてきな毎日を過ごしてくださいね♡

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ