FORTUNE

2022.1.24

いつゴールインする…?【選んだ写真】でわかる!あなたが「結婚する時期」

「周りは続々と結婚しているけど、私はいつできるんだろう…」と不安を感じているあなた。 今回はあなたが結婚する時期を予想する診断テストをご紹介していくので、ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.遠い場所に住んでいる友人から、写真付きのポストカードが届きました。それはいったいどんなカードでしたか?

A:豊かな自然が写ったポストカード
B:愛らしい動物が写ったポストカード
C:友達家族が写ったポストカード
D:おしゃれで情緒あふれる街が写ったポストカード

A:豊かな自然が写ったポストカード

豊かな自然が写る写真をもらったというあなたは、毎日忙しく過ごしているのでは?
そして、今は結婚について深く考えているタイミングではないのかもしれません。

なので、具体的な行動も起こしにくいのではないでしょうか。
逆に結婚をしたいと思ったときには即行動ができるタイプでもあるので、自分がしたいと思ったときにすぐに結婚できそうです。

B:愛らしい動物が写ったポストカード

動物が写った写真をもらったというあなたは、独身でいることに寂しさを感じているのかもしれません。
早く結婚してあたたかな家庭を築きたいと思っているのでは?

ときには結婚について、彼に強く言ってしまうこともあるかも。
ですが、早くから結婚するために行動しているので、周囲の友人たちよりも早く結婚できるのではないでしょうか。

C:友達家族が写ったポストカード

友人の家族が写ったポストカードだったというあなたは、家族を持つことに憧れはあるものの結婚についてはまだ現実的に考えていないのでは?
今フリーだったり、恋人がいたとしても「この人と結婚する!」と思えていないのかもしれません。

そんなあなたが結婚をするのは、まだまだ先になる可能性が高そうです。
それも悪いことではないので、ぜひ自分のペースで進んでみてくださいね。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ