FORTUNE

2022.1.24

いい転機が訪れるかも!?【心理テスト】で分かる!2022年のあなたに合う“仕事”とは?

「転職はしたいけど、今したら失敗してしまうかも…」そんなふうに思って、なかなか転職に踏み切れない人もいるのではないでしょうか。 そこで今回は、2022年のあなたに合う仕事が分かる心理テストをご紹介していきますよ♪

C:本棚

「本棚」を選んだあなたは、今までやりたかったけどできなかった職がむいているかもしれません。
あなたは今まで、「どうせできないだろう」と思って挑戦してこなかったことがあるのでは?

夢のまま終わるような職業でも、今ならうまくいくかもしれません。
自分の憧れや夢を叶えるために行動を起こしてみるのもアリではないでしょうか。

D:収納家具

「収納家具」を選んだあなたは、人の気持ちに寄り添うような職業がいいかもしれません。
具体的にはカウンセラーや介護士など。

ボランティア活動に参加してみるのもいいかもしれませんよ。
自分が持つ本来の優しさが発揮できるような環境を選んでみるといいのではないでしょうか。

今回は2022年のあなたに向いている職業を診断しました。

転職を考えている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ