FORTUNE

2022.1.24

モテモテな1年かも!【血液型×生まれ順】で分かる!2022年“恋愛運が最強な人”ランキング

「今年こそは異性からモテる1年にしたい…!」と思っているそこのあなた! 今回はそんなあなたにチェックしてもらいたい、恋愛運が最強な人のランキングをご紹介します。

2位 第一子×O型

第一子×O型のあなたは、癒し系女子として周囲の男性人気を勝ち取ることができるかも。
第一子は面倒見がいい傾向があり、さらにO型は包容力に長けているタイプ。

男性たちのマドンナとして、たくさんのアプローチを受けるかもしれませんよ。

1位 末っ子×AB型

末っ子×AB型のあなたは、安定したモテを獲得できるようです。
末っ子は甘えるのが上手なタイプが多く、またAB型は小悪魔な一面を持っているのではないでしょうか。

そんなあなたは、いつの時代になってもモテる女性といえるかも。
とくに今年は、自分が持っている夢を周囲の男性たちに教えてあげるとモテ効果がアップしそうです。

夢も恋愛も順風満帆な1年になるかもしれませんね。

今回は生まれ順×血液型で、恋愛運がいい人をチェックしました。

今年の恋愛運がよさそうな人は、自分磨きにも力を入れてさらにモテを獲得してみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ