FORTUNE

2022.1.19

スキンシップが得意かも!【星座別】恋人と“触れ合うのが好きな人”ランキングTOP5

あなたは彼とのスキンシップを大切にしているタイプですか?今回は【星座別】「恋人と触れ合うのが好きな人」ランキングTOP5をご紹介します。彼と常に触れ合っていたい星座がランクインしていますよ♡ぜひチェックしてみてください。

2位:大好きな彼にずっと触れていたい【さそり座】

愛する人がいると、いつでも触れ合っていたいタイプのあなた。
精神的なものも強く、誰でもいいわけではありません。

本当に大好きな彼なら、いつでもどこでも触れ合い続けているでしょう。
あまりのラブラブっぷりに、まわりが羨むほど。

ただし、そこまで好きではない彼の場合は、無意識に触れ合うことを避ける傾向にあります。

1位:もともとスキンシップ好きな【おうし座】

おうし座にとって、触れ合うことは愛情確認作業のひとつ。
触れ合うことで彼からの愛情を感じられるようです。

大好きな人以外でも、触れ合うことにあまり抵抗がないあなた。
もともと、誰かと触れ合っていることで心が落ち着くタイプのようです。

そのため、おうし座は触れ合うことが大好きな星座といえるでしょう。

あなたは触れ合うのが好きなタイプ?

恋人と触れ合うことで、愛情を感じたり心が落ち着いたりする星座がランクインしていましたね。
スキンシップは恋愛に大事な要素のひとつなので、恥ずかしがらずに触れ合うことを大切にするといいかもしれませんね♡

監修:NOTE-X

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ