FORTUNE

2022.1.12

案外飽き性なタイプ!?【心理テスト】で分かる!あなたの“隠れた弱点”とは?

みなさんには、「苦手なこと」ってありますか?もしかすると、あなた自身は意識していなくても、苦手意識を持っている”隠れた弱点”があるかもしれません。今回の心理テストで、あなたの”隠れた弱点”をチェックしてみましょう♪

Cを選んだあなた

Cの「小動物が横切った」を選んだあなたは、おおらかでザックリとした性格の持ち主です。
その性格から、「お金の管理」が苦手な傾向にあることがあなたの弱点でしょう。

毎月にどれくらいのお金が必要なのかのような、細かいお金の計算をするのが得意ではないようです。
散財してしまうこともありますが、その反面、お金では得られないものの価値を知っているのもあなたですよ。

Dを選んだあなた

Dの「はじめて見る花が咲いていた」を選んだあなたは、心配性でひとつのことを深く考えてしまいがち。
そのため「行動に移すこと」が苦手で、これがあなたの弱点といえるでしょう。

行動してみないとわからないことでも、深く考えすぎて行動に移せずじまいになってしまうことも。
ですが、それだけ慎重なために、大きい失敗をすることはあまりなさそうです。

みなさんはいかがでしたか?

今回の心理テストの結果で、「確かに!」と感じた人もいるのではないでしょうか。
弱点とは言いましたが、短所は長所にもなり得る部分なので、いい方向に繋がるように意識してみるといいかもしれませんね。
(監修:NOTE-X)

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ