FORTUNE

2022.1.11

猪突猛進!?【心理テスト】でわかる!あなたの「勢いで行動しちゃう度」は?

あなたは猪突猛進タイプですか?それともじっくり考えて行動するタイプですか?今回は【心理テスト】であなたの「勢いで行動しちゃう度」を診断します。簡単な心理テストであなたの行動力がわかりますよ。ぜひチェックしてみてください。

C:100円=【やや低め】

Cの「100円」を選んだあなたの、勢いで行動しちゃう度は「やや低め」です。
以前は勢いのままに行動していたけど、今はだんだん落ち着いてきている最中なのではないでしょうか。

「勢いのままに行動して失敗した」そんな経験から、しっかり考えて行動せざるを得なかったのかもしれません。
過去の経験をいかして、今は自分にとってよい行動がとれているようです。

たまには冒険してみるのもいいかもしれませんね。

D:500円=【かなり高め】

Dの「500円」を選んだあなたの、勢いで行動しちゃう度は「かなり高め」です。
熱い気持ちと行動力があり、自他ともに認める「勢いで行動しちゃう」タイプの人のようです。

ただ気持ちばかり先走ってしまうと、効率よく行動できなくなってしまうことも。
行動を起こしたのに、結果に結びつかないことも多くなるかもしれません。

冷静に必要な情報を集めることを意識すると、無駄なく行動できそうです。

あなたの「勢いで行動しちゃう度」は何%?

【心理テスト】であなたの「勢いで行動しちゃう度」を診断してきました。
自分の行動力を知って、充実した毎日を過ごしてくださいね。

監修:NOTE-X

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ