FORTUNE

2022.1.14

【恋愛心理テスト】LINEの送り方でわかる「あなたと相性が良い人」とは?

「自分と相性がいい人ってどんな人だろう」ふとそんなふうに考えることもありますよね。 今回は、あなたと相性がいい人がわかる簡単な心理テストをご紹介していきます。 気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

C.「〇〇なところが好き。あなたは?」

あなたは人のために動くのが好きなタイプではないでしょうか。
そんなあなたは、控えめなタイプの男性と相性がいいかもしれません。

とことん尽くしてしまう傾向にあるので、ほどよい距離を保つことを意識してみて。
そうすることで恋の成就率もグッと上がっていきそうです。

D.「彼氏欲しいなー」

あなたは慎重にものごとをとらえるタイプなのかも。
なので、相性がいいのはあなたのことをリードしてくれるような男性。

あなたは嫌われたくないという気持ちが強く、感情を抑えてしまうことも多いのではないでしょうか。
失敗は成功の母という言葉があるように、積極的に動くことで素敵な人に出会える確率も上がっていくかもしれませんよ。

今回は、あなたと相性がいい男性を紹介しました。

周りに相性がよさそうな異性がいる場合は、距離を縮めてみるといいかも?

(監修:NOTE-X)

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ