FORTUNE

2022.1.11

【心理テスト】好きな“お餅の食べ方”でわかる!あなたの「恋愛に対しての考え方」

自分の思わぬ一面が発見できることもあっておもしろい心理テスト。今回は好きなお餅の食べ方でわかる、あなたの恋愛観をチェックします。自分がどのような恋愛をする傾向にあるのか知ると、恋愛での失敗を減らせるかもしれませんよ◎

磯部焼き

好きなお餅の食べ方を聞かれて、「磯部焼き」を選んだあなたは、すこし恋愛に対して臆病かも?
傷つくことを恐れるあまり、なかなか恋愛に積極的になれないことも多いのではないでしょうか。

優しい心を持つあなたは、自分が傷つくのを恐れると同時に、誰かを傷つけてしまうことも恐れているようです。
ほんの少し勇気を出して歩み寄ることを意識すると、すてきな恋愛ができるはず♡

砂糖醤油

好きなお餅の食べ方を聞かれて、「砂糖醤油」を選んだあなたは、目移りしやすいタイプです。
それは恋愛だけでなく、なにかを選択するときには悩んでしまうことが多いのではないでしょうか。

周りの意見に左右されると、選択に失敗してしまうので、あなたにとって本当に必要なものは何なのか、冷静に考えることで本当の幸せにグッと近づけそうです♡

あなたの恋愛観は?

好きなお餅の食べ方でわかる、あなたの恋愛観をご紹介しました。
納得の結果だった人も、驚きの結果だった人も、心理テストの結果を活かしてすてきな恋愛をしてくださいね♡
(監修:NOTE-X)

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ