2022.1.06

状況判断ができる方?【血液型別】“周りへの配慮”が得意な人ランキング

周りへの配慮ができる人って素敵ですよね。 今回は血液型別のランキングで、配慮が得意な人をご紹介します。 ぜひチェックしてみてくださいね。

4位 B型

B型さんはマイペースな人が多く、周囲には無関心なことがほとんどのようです。
そのため、気遣いが上手な血液型とはいえないかもしれません。

ですが、興味が湧いた特定の人に対してはあれこれ親切にすることもありそう。
気まぐれな気遣いを見せ、周囲を驚かせることもあるかも。

マイペースなところが愛される血液型なので、今のままで大丈夫そうですよ。

3位 O型

O型さんはサービス精神が旺盛で、誰に対しても優しくすることができそうです。
そのため、気遣い上手な血液型といえるのではないでしょうか。

ですが、親切すぎるあまりお節介をやいてしまうことや、自分の気持ちを大げさに表現してしまうことがあるかも。
相手との関係性によっては、強い圧になってしまうので注意が必要です。

2位 AB型

AB型の人は、普段は人に無関心。
ですが、人の気持ちに敏感で気遣いができる血液型のようです。

相手や周りが気づかないほどさりげなくフォローするのが得意で、誰も見ていないうちにサラッと済ませることが多いのではないでしょうか。
それに感謝されたときには、照れたり反発したりしてしまうこともあるかも。

周囲から認められたいというよりは、自己満足の範囲内なのかもしれませんね。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ