FORTUNE

2021.12.27

自分では気づいてないかも…?【心理テスト】でわかる!あなたが「本当は好きじゃないこと」

直感で選んだ答えであなたの潜在意識をチェック!今回は【心理テスト】で「あなたが本当は好きじゃないこと」を診断します。自分では気づいていない苦手なことが見つかるかもしれませんよ。

C:【SNS】

Cを選んだあなたが本当は好きじゃないものは「SNS」です。
あまり関心がないのにまわりがやっているからと、なんとなくSNSをしていませんか?

日頃から、SNSの投稿ネタになるような話題を無意識に探しているかもしれません。
毎日続けなくても大丈夫!たまには休んでみるのもいいかもしれません。

D:【人の話を聞くこと】

Dを選んだあなたが本当は好きじゃないものは「人の話を聞くこと」です。
人の話を感覚でキャッチするタイプのあなたは、長い話や正論を並べた話し方が苦手なのではないでしょうか。

「いい」「悪い」や「好き」「嫌い」など、物事をざっくり捉える傾向にあるようです。
どうしてこの話をしているのか、相手の気持ちになって考えてみると話を聞きやすくなるかもしれません。

あなたが本当に好きじゃないものは?

【心理テスト】で「あなたが本当は好きじゃないこと」を診断しましたが、思い当たることはありましたか?
苦手なことも克服できるように、アドバイスをぜひ参考にしてみてくださいね。

監修:NOTE-X

常に誰かと一緒にいたい!?【心理テスト】で分かる「寂しがり度」