FORTUNE

2021.12.27

かなり変わるかも!?【心理テスト】で分かる!“結婚後の彼”の姿は…?

あなたは、既婚者から「結婚したら変わった…」なんて話を聞いたことはありますか? 今回は、結婚したら彼がどんなふうになるのかが分かる心理テストをご紹介します。

C:ドキュメンタリー

結婚すると、彼は計画的な一面やシビアさが表に出てくるかもしれません。
新婚ホヤホヤの雰囲気を楽しみたいと思っているあなたとは反対に、彼は細かい人生設計を立てていく可能性が高いです。

もちろん現実を忘れていいというわけではないですが、彼はちょっぴり細かすぎるかも。
ムードが楽しめないゆえに不満を感じたときでも、彼の視点を全否定せず尊重してあげてくださいね。

D:アクションもの

結婚したあとの彼は、新鮮で新しい毎日を楽しみたいと思っているかもしれません。
お休みの日は一緒にデートをして、毎日のようにちょっとしたプレゼントを買ってきてくれる、そんな変化がある生活が楽しめそうです。

毎日をイベントのようにしたいと思っているので、いつまでも新鮮さあふれるふたりでいることができるかも。

今回は、結婚すると彼がどう変化するのかをチェックしました。
いつまでもラブラブでいられるように、お互いが思いやる心を忘れないようにしたいものですね。

(監修:NOTE-X)

執着しがちなタイプかも!?【心理テスト】でわかる!“束縛度”診断