FORTUNE

2021.12.27

メロメロにしちゃう!?【星座別】男性を虜にする女性ランキングTOP5

いつの間にか周りの男性たちを魅了している女性っていますよね。 もしかしたら、男性をメロメロにしてしまう女性に共通する星座があるのかもしれません。 今回は、男性を虜にする女性の星座ランキングをご紹介します。

2位 さそり座

女性としての魅力にあふれている人が多いさそり座。
そんなあなたは男性の心を掴むのが上手なようです。

あなたはターゲットを見つけると、相手の中に入って魔法をかけているかのような影響力を発揮することも。
「すべてお見通し」とでもいうかのような瞳に、男性は身も心も魅了されてしまいそうです。

1位 うお座

どんな恋愛にも臨機応変さを見せるうお座は、あっという間に男性を魅了してしまうようです。
それぞれの男性に合わせた話術や行動で、理想の女性像を確立させていくのかも。

気が付いたときには男性たちのアイドルになっていることもあり、中毒性が高いようですよ。
ですが、あなたの近くにいる男性は中毒性にも気づかず魅了されてしまうのかもしれませんね。

今回は、男性を虜にする女性のランキングをご紹介しました。
星座ごとに男性を魅了する方法や魅力が異なるようでしたね。

ぜひ参考にしてみてください。

(監修:NOTE-X)

執着しがちなタイプかも!?【心理テスト】でわかる!“束縛度”診断