FORTUNE
2021.12.27
【誕生日別】結構M気質…!?“いじられ体質な人”ランキング
あなたはSっ気のある“いじる側”の人?それとも、Mっ気のある“いじられ体質”な人?今回ご紹介する1位~5位の誕生日の人は、“いじられ体質な人”かもしれません…!
5位 22日生まれ
22日生まれの人は、恋愛至上主義な傾向が。
意中の相手の前では控えめで、主張が強い相手に引っ張られがち。
気の強い部分が出ていればいじられ体質には見えませんが、仲が深まるにつれてM気質なところが見えてきそう。
穏やかな状況を好むところがあり、波風が立たないように相手に合わせて頑張りすぎてしまうこともあるかも…。
4位 23日生まれ
23日生まれの人は精力的で力に満ち溢れていますが、素直すぎるゆえに心を許した人には隙を見せがち。
心が弱ったとき相手に甘えていると、自分のペースを乱されてしまうこともあるかも。
普段のパワフルな印象からガラッとイメージが変わるため、目上の人に気に入られることが多そう。
普段の様子からは想像できませんが、気を許した人の前ではMっ気のあるいじられ体質なのでは?
3位 18日生まれ
18日生まれの人はミステリアスな印象があり、大切な人のすべてを愛したがる傾向があります。
とくに、地に足がつかない関係の中に愛を見つけたら、もうほかに何も見えなくなってしまうかも。
感情にしたがって相手の望みもすべて受け入れ、言われるがままなんてことも…。
ロマンチストな傾向が強く、大切な人のためなら何でもできてしまうところがあります。
1 2