FORTUNE

2021.12.23

いいことあるかも!?【12星座別】年末に「願いが叶いそうな人」TOP5

今年の願いはすべて叶えられましたか?今回は、年末にいいことが起こるかもしれないラッキーな星座をご紹介します。1年の締めくくりに願いが叶うかもしれないので、ぜひチェックしてみてくださいね。

5位 やぎ座

大きな願いではなく、小さな願いがいくつも叶いそうなのがやぎ座です。
とくに計画せずなんとなく過ごしていたらいつの間にか願いが叶っていた、なんてこともあるかもしれません。

もし年末になって願いが叶っていることに気が付いたら、感謝の気持ちを大切にしながら新たな年を迎えることで来年以降にいい運気を引き継ぐことができそうです。

4位 みずがめ座

年末に向けて順調に願いを叶えていけそうなのがみずがめ座です。
もしやりたいことがあるのなら、積極的に行動に移すのがおすすめ。

バタバタと忙しい日々を送ることになりますが、今年中にすべて叶えることができそう!
ただ、無理をすると体調を崩してしまう恐れがあるのでそこだけは注意が必要です。

3位 おひつじ座

周りの人たちからの強い協力を受け、いつの間にか年末までに願いが叶っていそうなおひつじ座。
自分で舵を取らなくても大丈夫かも…?

今年はいい運気で強い追い風が吹いているので、流れに抗わず身を任せると来年以降にいい運気を引き継ぐことができそうです。

2位 てんびん座

年末に向けて恋愛運が絶好調で、恋愛に関する願いが急に叶いそうなてんびん座。
片想いの人は相手に思いが届くような出来事があったり、パートナーがいる人はふたりの絆がグッと強まるような出来事に恵まれます。

フリーの人も、気になる相手ができて理想のデートをすることになった!なんて急展開が待っているかもしれませんよ。

1位 ふたご座

恋愛も仕事も、すべての願いが年末に向けて順調に叶っていきそうな最強の運気を持っているのがふたご座です。
自分でも驚くほど一気にいい流れが押し寄せます。

年末には、今年やりたかったことで叶えられたことを紙に書き出してみるのがおすすめ。
叶った幸せを再確認することで余韻を年越しまで残し、来年以降にいい運気を引き継ぐことができそうです。

あなたの願いは叶いそう?

年末に向けて運気が高まり、やりたかったことがどんどん叶っていきそうな幸運な星座をご紹介しました。
願いが叶った幸せを噛みしめ感謝することで、来年もいい1年になりそうですね♪
(監修:NOTE-X)

執着しがちなタイプかも!?【心理テスト】でわかる!“束縛度”診断