2021.11.24

今年の運勢は?【2022年最新】金運が絶好調な星座ランキング|後編

2022年、はたしてどんな年になるのでしょうか。 金運がよければ、やりたいこともスムーズに運びます。 そこで今回は、2022年に金運が絶好調な星座をランキング形式で紹介しますよ!

6位 てんびん座

2022年に入ってすぐに金運だけでなく全体運がアップしてくるのは、てんびん座のあなたです。
好奇心が高まるにつれ、仕事や恋愛を含め対人関係が活発になっていきます。
いつもは付き合わないようなジャンルの人とも、積極的に関わることでさらに金運を引き上げられるでしょう。
自分ができるかできないかに関わらず、新しい刺激を受けることが金運アップのポイントになりますよ。

5位 おひつじ座

2022年のおひつじ座は、身の周りの整理が始まります。
このタイミングで今後も必要なものと、惰性になっていたものをしっかりと見極めましょう。
ただの習慣で続けていたなら、ここで手放すのにいい機会となりますよ。
しがらみを断ち切ることで、新たな金運が舞い込んでくるようです。

4位 かに座

2022年は新しいライフステージが始まりそうな、かに座のあなた。
職場が変わったり結婚したり、今までの環境が大きく変化するようですね。
慣れない状況を不安に感じるかもしれませんが、思い切って初めてのことにも挑戦してみましょう。
好調な金運が後押ししてくれるので、これまでになかったような選択肢も選べそうです。

今年の運勢は?【2022年最新】金運が絶好調な星座ランキング|前編