2021.12.10

ポジティブすぎ…!?【12星座別】精神力が強い人

メンタルが強い人って憧れますよね。今回は、【12星座別】「精神力が強い人」ランキングをご紹介します。周りに流されることなく自分を確立している、メンタルが強い星座がランクインしていますよ。ぜひチェックしてみてください。

6位 やぎ座

誰かに何かを言われて傷つくことはほとんどないタイプのやぎ座。
ですが、真面目で完璧主義な一面を持つやぎ座は、自分に厳しい人が多いようです。

簡単なことで失敗したりミスすると、ヤケを起こすことも。
自分で自分を傷つけてしまうのが、精神力が弱いところかもしれません。

5位 しし座

芯が通っていて、気が強いタイプの人が多いしし座。
目標を高く持ち努力していてプライドのあるあなたは、弱い自分を見せようとしないでしょう。

ただ、孤独に弱い一面も。
ひとりぼっちに耐えられず、仲間外れにされると立ち直るのに時間がかかる傾向にあります。

人に知られないように、涙を流すこともありそうです。

4位 ふたご座

前向きで悩みがあまりないタイプのふたご座。
嫌味や悪口を言われたとしても、「そうかも!」と素直に受け入れる傾向にあります。

不快なことを言われても、「冗談でしょ?」と軽く流せるのもふたご座の特徴。
そんなあなたは、悩んでも翌日まで引きずることはないでしょう。

執着しがちなタイプかも!?【心理テスト】でわかる!“束縛度”診断