FORTUNE

2021.11.17

【誕生日占い】チャレンジするなら今!?2021年ラスト「仕事が捗る誕生日」TOP15|後編

年末年始に向けて、仕事もラストスパートという方も多いと思います。 そこで今回は誕生日占いで、2021年ラスト「仕事が捗る誕生日ランキング」をお教えしますね。 仕事にきちんと取り組んで、心配なく年末年始を迎えましょう。

4位 13日生まれ

表と裏の顔を上手に使い分ける13日生まれ。
仕事ではやるべきことをしっかりと把握し、きちんと処理ができるタイプです。
基本的にはひとりで頑張ったほうが仕事は捗るでしょう。
とはいえ人を冷静に見ていることも多いので、手助けをしてあげるのもポイントのひとつ。
意外な時に思いやりが返ってくるかもしれません。

3位 12日生まれ

なんでもそつなくこなす器用さがある12日生まれ。
知性が高く、色々なことを考えて仕事をするところがあります。
ただし基本的に正直者なので、いやな仕事は後回しにすることも多いはず。
持ち前の堅実さを活かし、難しい仕事でも徹底的に取り組んでみてください。
目標をきちんとクリアするつもりで仕事をするといいでしょう。

2位 21日生まれ

完璧主義者の21日生まれ。
ひとつのことに集中し、成功へと駆け上がるところがあります。
もし仕事に満足感を得たいなら、もうひとつ先を目指してみてください。
そうすればやる気も出て、仕事が捗りやすくなるはずです。
現状に不満を感じているなら、自分のための仕事を見つけるといいでしょう。

【誕生日占い】チャレンジするなら今!?2021年ラスト「仕事が捗る誕生日」TOP15|8位~15位