FORTUNE

2021.11.17

【誕生日占い】チャレンジするなら今!?2021年ラスト「仕事が捗る誕生日」TOP15|前編

ついに2021年も終わりが近づいてきました。 仕事のラストスパートという方も多いと思います。 今回は誕生日占いで、仕事が捗るお誕生日ランキングをお送りしますね。 忙しい中でもチャレンジをしながら、どんどん進めていきましょう。

9位 2日生まれ

基本的に受け身なところがある2日生まれ。
仕事に対しても、ある程度は指示を受けてから動くタイプのようです。
ラストスパートを頑張りたいなら、職場の人の話を聞くといいでしょう。
なにを求められているのかが理解できるはずです。
時間はかかっても、気付けば大きな成果が上がっている可能性があります。

8位 29日生まれ

カリスマ的な魅力をもつ29日生まれ。
基本的に仕事が非常にできるタイプで、思いのままに取り組めるところがあります。
ただしワンマンで突っ走りやすいため、できれば協調性を強めるよう心がけましょう。
そうすれば、まわりからの協力を得られやすくなります。
自分の考えをきちんと伝えることも大切ですよ。

年末を乗り切って楽しく新年を迎えよう!

仕事が捗れば、プライベートも楽しめそうですよね。
年末を乗り切り、楽しい年末年始を過ごせますように。

【誕生日占い】チャレンジするなら今!?2021年ラスト「仕事が捗る誕生日」TOP15|1位~7位