FORTUNE

2021.11.04

2021年の締めくくりは?【12星座別】年末の「金運が絶好調な人」ランキング|1位〜6位

いろいろあった2021年、新年を迎える前に気になるのは年末の金運です。 本記事では、年末の「金運が絶好調な人」ランキング1位〜6位をご紹介しています。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

3位 おうし座

安定志向で貯蓄上手なおうし座。
年末の金運は昇り調子で、人気運やプレゼント運も上々です。
今年蓄えてきたお金やボーナスも満足がいくものでしょう。
人付き合いとお金の循環を良くすることで、さらなる金運の上昇を招きます。
忘年会などのお誘いにはぜひ応じてみてください。
またこの時期に古くなったものを買い替えると、長く使えて元が取れます。

2位 みずがめ座

根っからの自由人で直感に従って動いているみずがめ座。
年末の金運は絶好調で、臨時収入が入るなどラッキーなことがありそうです。
ピンとくる話があれば乗ってみてください。
この流れを止めないためには、いつもどおり直感に従うことが大切です。
転換期に入っているので、お正月を待たずに新たなことへどんどんチャレンジしていきましょう。

1位 てんびん座

客観性がありバランス感覚のいいてんびん座。
年末は今年頑張ってきたことの成果が出て、金運も全体運も絶好調です。
お金や人に恵まれて楽しく過ごせるでしょう。
少しハメを外すことでさらなる幸運を引き寄せます。
またサービス精神を旺盛にして、周りの人を楽しませることもポイントです。
歳末チャリティーに協力するなど社会貢献をすることで、金運の上昇と心の豊かさに繋がりますよ。

2021年の締めくくりは?【12星座別】年末の「金運が絶好調な人」ランキング|7位〜12位