2021.11.22

苦労が多いタイプ!?【誕生日別】で分かる“波瀾万丈になりがちな人”ランキング

自分の人生はかなり波乱万丈かも…なんて感じている人もいるのではないでしょうか。そこで今回は、誕生日別に波乱万丈になりがちな人をご紹介していきますよ。

5位 13日生まれ

13日生まれの人は、表と裏を上手に使い分けているのではないでしょうか。
ですが、その一方で本質の優しさを見せることができずに対人関係で苦労することが多くなりそうです。

思い通りにいかないときは、思い切って手放してみるのもひとつの手段ですよ。
リセットすることであなたの心の中も軽くなりそうです。

4位 25日生まれ

人当たりがよく、いつでも冷静な25日生まれの人。
個性的な一面があるので、あなたがのびのびと生活できるかは周囲の環境にかかっているかもしれません。

あなたがのびのびとできる場所なら、才能もすぐに開花するかも。
我慢しすぎるのはよくないので、ほどよく息抜きをしてみて。

3位 16日生まれ

穏やかで優しい16日生まれの人。
周囲に対して気遣いでき、繊細な精神を持っているので疲れてしまうこともあるのでは?

そんな疲れから自暴自棄になることもありそうです。
思わぬ状況に陥ってしまうこともあるので、自暴自棄になったら自分を落ち着かせてみて。

2位 7日生まれ

7日生まれは、自分が掲げている目標に向かって努力できるタイプ。
その一方で、目標を達成するために惰性を受け入れてしまうことも。
真面目な性格をしているようなので、本当に自分が大切にしているものを見失わないように気を付けて。

また、まわりのことを羨ましいと思っているといい運気が逃げてしまうかも。

1位 29日生まれ

29日生まれの人は、波乱万丈な人生になりやすいようです。
強い運を持っていますが、良いときとそうでないときの高低差がすごくなりそうですよ。

苦労するタイプではありますが、実際は運気が悪いときにへこたれるタイプではなさそう。

理解のあるパートナーを選ぶことで、あなたのことを支えてくれそうですよ。

今回は、波乱万丈な人生になりがちな人をご紹介しました。
自分のことをうまくコントロールできると、今よりも穏やかな生活が送れるかもしれませんね。

(監修:NOTE-X)

2021年の締めくくりは?【12星座別】年末の「金運が絶好調な人」ランキング|7位〜12位