2021.11.19

相手を虜にしちゃうかも!?【誕生日別】“甘えるのが得意な人”ランキング

上手に甘えられると、彼にもっと可愛がってもらえそうですよね。今回は、誕生日別「甘えるのが得意な人ランキング」TOP5をご紹介します。相手を虜にする甘えテクニックを持っているのは、あなたかもしれません。ぜひチェックしてみてください。

5位:甘えることに抵抗がない【20日生まれ】

知恵がよくはたらき、生き抜くための能力を持っている「20日生まれ」。
才能豊かな人が多いようです。

基本的には受け身タイプ。
まわりの人と協力しながら、物事を進めていくことが多いようです。

恋愛でも甘えることに抵抗を感じず、相手の気持ちを察しながらお願いできるでしょう。

4位:甘えるタイミングを知っている【11日生まれ】

常識を飛び越えるエネルギーに満ち溢れている「11日生まれ」。
直感に優れ、類を見ないパワーを秘めているようです。

周りの人と意見や気持ちを交わしながら、困難を乗り越えるタイプの甘え上手。
恋愛では、好きな人とそれ以外の人に対する言動が異なるようです。

甘えるタイミングをしっかりわかっているので、恋人は思わずあなたの言うことを聞いてしまうでしょう。

3位:相手の得意分野で甘える【22日生まれ】

物事の陰と陽をわかっている「22日生まれ」。
人の本性を見抜く能力に優れていて、受け入れながら前進できる力を持っているタイプ。

恋愛でも異性のいいところを知り尽くしていて、その人の得意分野で甘えようとするでしょう。
恋人はいい気分になれるので、どんどん甘えさせてくれるはず。

2位:消極的で控えめな【2日生まれ】

自分からは積極的に出ず、女性的な魅力に溢れている「2日生まれ」。
控えめなタイプで、目立つような行動には抵抗があるようです。

そのため、男性は甘えさせてあげたくなるのでしょう。
リードしてもらえるように無意識にはたらきかけるので、周りから「甘え上手」と思われているかもしれません。

1位:天真爛漫な【17日生まれ】

静かで自然体な「17日生まれ」。
素直で無邪気なタイプなので、無意識のうちに感情が顔に出やすいようです。

そのため、男性はあなたの笑顔見たさに甘えさせてくれるでしょう。
あなたは知らず知らずのうちに甘えることが得意になり、ここぞというときは男性が抵抗できないほどの甘えテクニックを発揮しそうです。

甘えるのが得意なのは?

誕生日別「甘えるのが得意な人ランキング」TOP5を紹介しましたが、いかがでしたか?
わがままとの違いを知っている甘え上手さんは、彼も手放したくなくなるはず♡

魅力のひとつなので、このまま上手に甘えてくださいね。

監修:NOTE-X

2021年の締めくくりは?【12星座別】年末の「金運が絶好調な人」ランキング|7位〜12位