FORTUNE

2021.10.22

自分では気づかない!?【12星座別】あなたの「恋愛での長所」とは|てんびん座〜うお座

自分の長所を知ることは、恋愛力を大幅にアップさせることにつながるでしょう。 本記事ではてんびん座~うお座生まれの女性の、あなたの「恋愛での長所」とは?をご紹介しています。 ぜひチェックしてみてくださいね。

やぎ座

あなたの「恋愛での長所」とは、お相手に合わせたお付き合いができるところです。
奥手で慎重派のあなたですが、いざ交際がはじまると、お相手の男性に寄り添った交際ができるはず。
自分の気持ちを抑えて恋人を優先する健気な気持ちと行動で、恋人の愛情をどんどん深めていきます。
理想的な恋愛のできる女性として、密かに人気があるでしょう。

みずがめ座

あなたの「恋愛での長所」とは、主導権を握ってお付き合いができるところです。
根っからの自由人でマイペースなあなたは、魅力的な個性をもった女性。
そんなあなたに恋をした男性は、主導権を渡してくれます。
そのため、あなたの理想とする関係性や距離感で楽しい恋愛を進めていけるはず。
良き理解者としての一面をもつ恋人のおかげで、ますますその個性に磨きをかけて成長していけるでしょう。

うお座

あなたの「恋愛での長所」とは、男性をその気にさせるところです。
生まれつき恋愛を体質で、常に恋を楽しんでいるあなた。
女性らしいファッションやメイクといった外見的な魅力に加えて、甘え上手な可愛らしさも持ち合わせています。
そんなあなたにまわりの男性たちは、ついついその気になってしまうでしょう。

自分では気づかない!?【12星座別】あなたの「恋愛での長所」とは|おひつじ座〜おとめ座