FORTUNE

2021.10.15

【誕生日占い】注目の的!?周りからの好感が高い誕生日TOP15|1位~7位

周りからの好感度が高い人は、異性との恋愛のチャンスが他よりも多く巡ってきます。 気になる異性にいい印象を与えることで、恋愛の成就も近づきやすいでしょう。 今回は、そんな周りからの好感が高い誕生日TOP15の第7~1位をご紹介します。

第4位:15日生まれ

15日生まれの人は、みんなを引っ張る人気者的な人物です。
意欲的でリーダーシップに長けたあなたは、人を引っ張ることが非常に得意なタイプ。
率先して周囲を引っ張っていくことで、周りから頼もしい人物として人気を集められます。
批判を恐れず先頭に立って行動できれば、さらなる人気を手に入れられるでしょう。

第3位:20日生まれ

20日生まれの人は、近寄りやすいオーラがある人物です。
おおらかな性格ゆえに穏やかな雰囲気をもったあなたは、人から近寄りやすいと思われているはず。
好感度は非常に高く、何もしなくても相手の方から寄ってくることでしょう。
あなた自身来るもの拒まずという考え方をもっていますから、友達は多いタイプです。

第2位:5日生まれ

5日生まれの人は、カリスマリーダーになれる人物です。
あなたは、周囲の人物を引っ張っていくことが得意なリーダーシップをもっています。
また頼りたくなるようなカリスマ性にも恵まれていますから、人から頼られ尊敬されることでしょう。
リーダーを必要としている時は積極的に立候補して、カリスマリーダーになってくださいね。

【誕生日占い】注目の的!?周りからの好感が高い誕生日TOP15|8位~15位