FORTUNE

2021.10.12

【星座別】運命感じちゃうかも!?“相性抜群な組み合わせ”ランキング|6~10位

「この人とはフィーリングもピッタリ!」なんて人と出会いたいものですよね。そこで今回は、星座別に相性抜群な組み合わせをご紹介していきますよ。自分の星座を探してみてくださいね。

10位 しし座×てんびん座

第10位は、しし座×てんびん座の組み合わせです。
リーダーシップに長けているしし座と、甘えん坊で面倒を見てもらうのが好きなてんびん座。
この組み合わせは、しし座の包容力もてんびん座の甘えたい心も満たすことができそうですよ。

また、しし座には天真爛漫な一面があり、てんびん座には上品な雰囲気があります。
そんなお互いが持たない魅力に、魅かれあうこと間違いありません。

9位 やぎ座×おうし座

第9位はやぎ座×おうし座。

この星座の2人は、どちらもじっくりと考えてから行動に移す慎重派です。
そんな慎重派な2人が一緒になることで、ひとつひとつの問題もふたりで考え、納得のいく答えを出せそうですよ。
テンポも合うので、ひとりよりもふたりでいる方が安心できる存在になるかもしれません。

8位 おひつじ座×ふたご座

第8位はおひつじ座×ふたご座でした。

おひつじ座もふたご座も、自由を好む星座。
そしてこの2人は共感しあうことができそうです。

気ままな一面を持っているので、ぶつかることもあるかもしれません。
ですが、サッパリとした性格をしているので、ネチネチ揉めることなく解決できそうですよ。

7位 いて座×おひつじ座

第7位はいて座×おひつじ座です。
2人ともフットワークが軽い星座で、じっくりと考えるよりも先に行動するタイプ。
いて座のクールな一面と、おひつじ座の情熱的な一面で一緒にいるのが何よりも楽しい関係になれそうですよ。

6位 おとめ座×さそり座

第6位はおとめ座×さそり座でした。

2人はまったく異なるタイプですが、なぜかお互いを無視できないようです。
おとめ座は落ち着いているので、さそり座のミステリアスな一面に引き込まれてしまうのかもしれません。

今回は相性抜群な星座の組み合わせをご紹介しましたよ。

今回の結果を参考に、素敵な人を見つけてみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

【星座別】運命感じちゃうかも!?“相性抜群な組み合わせ”ランキング|1~5位