FORTUNE

2021.10.07

【12星座別】居心地が良いかも♡あなたと相性ぴったりな星座は?|てんびん座〜うお座

自分と相性がいい人はいったい誰なんだろう、なんて考えることもありますよね。そこで今回は、あなたと相性ピッタリな星座をご紹介していきます。今回は、てんびん座・さそり座・いて座・やぎ座・みずがめ座・うお座をチェックしますよ。

てんびん座

てんびん座女性と相性がぴったりな星座は、みずがめ座男性です。
どちらの星座も、干渉しすぎずいい距離感をキープできる間柄。
お互いに社交的なので、コミュニティーの輪もどんどん広がっていくでしょう。
ただ、交友関係が広くても単独行動が好きなみずがめ座。
個人主義で面倒くさがりな一面も持っているので、連絡がこない日もあるかもしれません。
グループ行動を好むてんびん座は、そんなときに寂しさを募らせ、ほかの人に頼ってしまわないようにしたいですね。

さそり座

さそり座女性と相性がぴったりな星座は、うお座男性です。
どちらもロマンチストタイプ。
付き合った日や誕生日などの記念日は、毎年ちゃんと覚えていてしっかりお祝いするでしょう。
ただ、うお座男性はみんなに優しいのでモテる人が多いはず。
そのことが、さそり座女性を悩ませることになるかもしれません。
心配でたまらなくなり、うお座男性を厳しく問いただすこともあるかも。
でも安心してください。
そんなときも、うお座男性は誠意のある対応をしてくれるでしょう。
その優しさを当たり前と思わず、甘えすぎないようにしたいですね。

いて座

いて座さんと相性がいいのは、おひつじ座のようです。
いて座もおひつじ座も、スポーツが好きな人が多い傾向があります。
さらに、負けず嫌いでもあるので、ふたりでスポーツをすれば競り合いながら楽しむことができそうですよ。

2人が一緒に夢中になれることを見つけると、一生懸命取り組めそう。
ですが、ふたりとも飽き性な一面も持っているので、突然連絡が取れなくなり自然消滅することも。
あまりお互いが自由過ぎるのもよくないかもしれません。

やぎ座

やぎ座さんと相性がいい星座は、おうし座のようです。
やぎ座は野心家が多く、おうし座はそんなあなたを寛大な心で支えてくれそうです。

ふたりとも目立つのは苦手で現実的な思考を持っているタイプ。
慎重なのも似ているので、たられば話をすることもほとんどなさそうです。

ただ、お互いに胸の内を語るのは苦手かも。
必要なときには、自分の気持ちが伝えられるといいですね。

みずがめ座

みずがめ座さんと相性がいいのは、ふたご座のようです。
ふたご座は人と話を合わせるのがうまく、みずがめ座の独特な会話にもついてきてくれそう。
また、お互いに束縛し合うこともなく、それぞれ好きなことも楽しめそうです。
情報通で頭の回転も速いふたりなので、デートも盛り上がりそう。
会っていないときのやり取りも楽しめそうですよ。

うお座

うお座さんと相性がいいのは、かに座のようです。
うお座とかに座はどちらもイチャイチャするのが好きなタイプ。
また、うお座は人に頼りがちですが、かに座はそんなあなたを守っていこうとしてくれそうですよ。

ふたりとも気配りができるタイプなので、お互いに感謝し合い、思いやりを感じさせるお付き合いができそうです。

あなたの星座と相性がいいのは、どの星座でしたか?

ぜひ次の恋人探しの参考にしてみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

【12星座別】居心地が良いかも♡あなたと相性ぴったりな星座は?|おひつじ座〜おとめ座